やっと週末

月曜日でしたかね??金星が月の後ろを通ったって言う新聞記事は?f:id:pumpkin3468:20211109181236j:plain

次の日に撮っといた写真です。寺上が金!!

 

4トンの燃料が減ってきたので、木曜に頭を上げて燃料を後ろのタンクに寄せる

んで金曜に関ケ原。いつも入れてる最寄のシェル改め出光は142の看板ですので実売133です。

f:id:pumpkin3468:20211112093307j:plain

配達を済ませて帰りの海津、先払いにはなりますが126円です。私の知る中では最安でっす。この時期はどうしても慌てた運転をしてますので、燃費は5.78です・・・しょぼん・・・

 

今朝は早起きして今年最後の飯田!と思ったんですけどね、先方さんの都合で9時から9時半にしてくれ!と・・・これは困りました。7時過ぎに出るなんざ、まっぴらだわさ!!

考えた末に:

いつもは5時過ぎに出る。今朝は6時近くに出まして、いつも通りに中津川まで下道です。そっから下道!妻籠で256号に入って峠を越して153号、要は1時間遅く出て高速を使わない!どだ??これは結構楽しかったです。前の2回に比べて荷物が半分ってのもあるんですけどね。

 

 

しぇびぃの為にはバドニックのホイールが3セットある。その内の1セットの18インチは夏タイヤが嵌ってまして、まぁこれは今は置いておきます。

17インチの1セット、これが磨り減ってしまったので外して置いてある。んで今付いてる17インチのセット

f:id:pumpkin3468:20211113152134j:plain

左の前、外側がずるずる・・・

f:id:pumpkin3468:20211113142927j:plain

右の前 同じく

f:id:pumpkin3468:20211113152200j:plain

右の後ろ、世間的にはもうダメか??私には”充分ぢゃん!”と思える・・・

f:id:pumpkin3468:20211113152211j:plain

左のうしろも!イケルイケル♪

f:id:pumpkin3468:20211113152222j:plain

ってんで、降ろしてきたセット。うん、こっちのが良さそう。左の上と右の下がフロント用ね。

ちなみにリアはこっちのが酷いです。

元はと言えば

255/60R17 4本セット ヨコハマ スタッドレス

265/65R17 4本セット BS スタッドレス

この2セットを2本づつ(255が前、265が後)に分けて組んだだけの物ですもんで、出所は一緒!と。

 

午後3時頃ですかね??これは暖かい!って時間を見計らってバケットのエンジンを掛けてみると・・・即座に掛かりました。