半年終了!と

クラッチペダルの上側、フルード漏れを慎重に点検。

エンジンルームもチェックしまして出発、6時前です。


内津の林道にやって来たんだが・・・もう新緑が繁ってる繁ってる、両側から草木が垂れ下がって来やがりまして、道が狭いったらありゃしない!!暑いから窓を開けて走ってる、キャビンに叩かれた木がその反動で車内に入って来る、そうすると腕やら顔を枝で叩かれる叩かれる・・・しかもその枝は濡れてるし!もうなんとかしてくれ状態っすわ。

今日はここに入ってみよう!ってやって来たんですが

猫太郎がじっとこっちを見てますもんで今日のところはご挨拶だけ、にします。

いつも入って行く、時には鎖で留めてるとこ、最近はもうずっと鎖が張ってあるとこを見たことないなぁ。

前に放置車両があったとこ、きょうもまぁここまでにしておくか・・・写真より現実のほうが怖い・・・です。地図で見ると中央道の上に行ける筈ですのでいつかは行きたい!と。その先は行き止まりなんですけどね。

ここでよっしゃー!!と掛け声を掛けてユーターンをします。


峠に出てトイレに入ると貼り紙がありまして

こんなん、誰も知らないよな・・・みたいなルールが書面にしてあります。



戻って来たらかぁちゃんとトランポリンへモーニング。


右膝横のオカマはムッチャ暑い!だけど計器(温度計)はまぁこんなもんやろ!ってんで正常です。荷台にスポットクーラーを載せてダクトを引くだけなんだけど、まぁたぶんやらないだろうな・・・ははは!



pumpkinのエアコンの効きが悪い!!ってんで:
ゲージマニホールドと千枚通し、ガス缶1個とこの説明書、要るのはこんだけ。

どうだ?涼風出たぞ!!