今朝は音楽でひゃっほぃ♪

そう言えば昨日、もぐに頭を突っ込んで解りました!燃料タンクの後ろ側に共付けされた奴、こいつだエアー漏れの音は。これなら助かる!!入出力のパイプを外せばごっそり車外にでますのでね、そのうちに見ましょう。

しぇびぃで戻って来たのが7時ちょっと、時間があるので!!ってんでpumpkinを磨いた磨いた磨いた・・・ムッチャくたびれました。ワックス掛けは何年ぶりだ??って感じ、こんだけ放置するともう大変の大変の大変です、体力を使い果たしました・・・


http://www.youtube.com/watch?v=kJMWm7Jq5Yw&feature=fvwrel
Hoss Fly 606ci Dart Big Block Chev 720ft at 690hp

これおもしれぇなぁ・・・キモはエアークリーナーに座るとこか・・・



やっとこカメラが手に入った、ってんでちと写真を撮りたかったもんですからまたまたもぐから荷台を、リフトを2台使って下ろしました。んで気になってたとこ・・・

フロントからプロペラシャフトに沿って、配管が2本来ている。この内の1本が先日のリアブレーキの油圧です、前からデフまで来て左右に分かれる、と。んでもう1本、この油圧と同じ径(に見える)のパイプ、これが4駆切替レバーの付根辺りから出ててデフのすぐ横に入ってる、こいつはきっとデフロックの何かだろう!?ただキャビン下で行方不明になりますもんでエアーなのか?油圧なのか?とかはまだ不明です。

もう1本不明配管、超短いのがプロペラ後端から出ててデフに入ってる、これが外れてるって言うか留まって無いって言うか・・なんだろこれ?解りません。

まだ色々と解らないところはあるにせよ、超低速の使い方が解ったのでね、あとはデフロックが効くようにしてみたい訳だよ♪無敵の四駆乗りとしては・・・