ミッション現る

もぐから降りる、でキャビン下を覗きこむ、うんあれをシフトするとあれがこうなって・・・と。これでは解らん!ってことで、車内で6本のシフトレバーを覆っているカバー、こいつを取っ払いました、その為にはすべてのシフトノブが邪魔じゃん・・・ってんで、4駆レバーの頭も結局緩まなかったので半分”削り取るようにして”外しました。
30cm四方位のゴムマット、これに各々のブーツが付いてるんですけどね、綺麗さっぱり取り去った、おぉ〜〜こうなってるのか!!ですわ。

とらぶる
もっぺんシフトノブを6個付けてあれこれ動かして元に戻す、でアレコレしてるうちにばんって音がしてリアのPTOが軽快に廻りだした(それが眼下に見えてる、ってこってす!)。おぉ〜〜うれしい、何か知らんがウインチが直った〜〜と喜んで後を見て来た、がぁ〜〜ん、PTO出力軸とウインチを繋ぐチェーンがブチ切れてた・・・まぁ良いか?!と。

でふろっく
上から見ながらシフトしてみたんだけどね、やっぱりまだデフロックがどのような仕組みでオンになるのか、今現在では解らず!です。