ウインチ好きなんですわぁ〜〜

朝、CBCラジオが言うには、ヨーロッパでは何たら税(要は日本で言うところの消費税相当)が20%(イギリスって言ったかな??)って所もあるんだよ!と。ここの局か解りませんが前にもほぼ同じことを聞いた。これってさ、電波を通して我々を洗脳して無いでしょうか??消費税が10%になるのって大したことないんだよ!みたいな。。
最近凄く公共電波が怖い、んでどこの局も嫌な時(聞くとこ無いぢゃん!って時に)だけCDを聴く、そうするとね♪音が大きい(トラックにしては!です)もんだからついつい知らず知らず5速で走ってるんだ、6速に上げるのを忘れてる・・・いかんなぁ!昨日スタンドに行って、約1500kmの250リッター弱、燃費で言うとリッター6.28kmも走ってる、これは絶対スタンドの兄ちゃん口元きっちきちまで入れてないです、燃費良すぎ!!

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/155601272

買ってみようかな?と思ってて夕べ、寝てしまった!ウォーンとかラムゼィは随分高いのでね、こうゆう掘り出し物を探してたんだ、ほんとはウニモグって行ったら機械式、または油圧ウインチだろ!とは思うんだが・・・好きなんですこうゆうの。

折角チェーンが切れましたのでね、次の標的はもぐのリアウインチを全部バラス!!ですわ。