梅雨、入っちゃった

ガソリンが無い!ってんで夕べは1.5トントラックにて雨の中を茶に
今朝は1車配達!ってんで4トンで近くへ

う〜〜ん、嫌な天気だなぁ・・・


ばけつと爺さんのエンジンを掛ける、うん調子が良い、でばぁ〜〜んと加速するとバスンと止まっちゃう・・・
youtubeで見てるとキャブは4ケ所ともガソリンが噴射されてる、なのに家のは前の2ケ所しか、どうやっても出ないみたいだ・・・ってんで、2000円で買ったキャブをばらして勉強中です。
タイヤのエアーを見た。そしたら前は左右とも2キロ、後も左右とも1.2キロあった、ってことはそんなムチャなダラ漏りでは無いみたいです。


もぐのシフトレバーのノブは6個製作終了です。次は!ってんで、ウインカーレバーとスロットルレバー、それから左右の油圧レバー、こいつらの頭も交換しましょう♪ってんで、ビリヤードの球型キーホルダーってのを買いました。16個で800円ちょい。

キーホルダーの金具を抜く
直径32mmってんで4.5mmのドリルで深さ28mm程の穴を開ける
同じく28mmくらいの深さまでM6P1でタップを立てる

前回と同じ、旋盤作業です。とりあえず”11番ボール”でスロットルレバーの持ち手を作りました。うん!良い感じ♪

もぐの為に1本、ワイヤーを買って来ました。両端がワッカになった奴で9mm径の5m物、1000円ちょっとでした。

pumpkinにレギュラー40リッター投入、@133です。一頃よりは随分と安くなった、って騙されてはいけません、まだまだムッチャ高い!!と認識しないと。。。