一番良いのは一晩中降った後の晴れた山、なんですけどね!なかなかそう旨くはいきません。
峠から2番に入る
このV字を下るのは怖すぎる・・・で、数メートル先の
これなら出来るかも・・・と。
(写真では解り辛いんですがどっちみち30度近い斜面です。運動靴を履いた若い男でも、全く手を使わないで登ってくるのは結構難しいと思います。1枚目は完全なV字に抉れてる、しかも狭い。2枚目はちょっとはマシ!なんだけど邪魔な木は何本か有る、と思います)
4番入って戻る、5番も入って戻る
で、ずーっと行って今日は8番、これをとことん奥まで!って行ってみた
ここで怖気ずく。スマホで地図を見るとあと幾らも無いやんけ!!ってんで少し歩いてみる
右側に大きな冷蔵庫
トドメはこの放置車両!ではありますけどね、遂に8番の終点まで行くことが出来ましたです♪
北緯35.349204 東経137.044479
今日は入鹿池はボートだらけ!で私はここのローソンでミラーとウインカーを付ける
やっぱ発電機は良いんだが、このプラケースは邪魔臭いな・・・と。
帰宅しましてしぇびぃ、左前のホイールを増し締めして、センターのリングを取り付けます。
で左右ともエアーを見て(2.9キロ)ヨッシ、この件は完結です♪
午後、
もぐに敷いた紙を見ますと・・・
機械式のウインチ、これは良いです。現状動いてませんから!
その前方、リアのデフから新しいオイルが垂れてる。でデフを見ると・・・確かに漏れてます。
前にもありました。でその後の経過は・・・何ともないやんけ!だった筈。
ひとつ心当たりが:
どんな機能もたまには使わないと!ってんで、今朝は山の中でデフロックのスイッチを入れました。前と同じです、これをすると(デフロックが実際に効いてるか?は、今朝の状況では解りませんでしたけどね)エアーがどんどん抜けていく、ってことで10秒かそこらか?でもって終了して、通常の4駆に戻した、と言う訳です。
夜は家族でしぇびぃで外食、その後一人でお茶、やっぱこの車は大事だ♪癒されるって言うか落ち着く自分の空間って感じ。