木々が濡れた山

一番良いのは一晩中降った後の晴れた山、なんですけどね!なかなかそう旨くはいきません。

峠から2番に入る

このV字を下るのは怖すぎる・・・で、数メートル先の

これなら出来るかも・・・と。
(写真では解り辛いんですがどっちみち30度近い斜面です。運動靴を履いた若い男でも、全く手を使わないで登ってくるのは結構難しいと思います。1枚目は完全なV字に抉れてる、しかも狭い。2枚目はちょっとはマシ!なんだけど邪魔な木は何本か有る、と思います)


4番入って戻る、5番も入って戻る
で、ずーっと行って今日は8番、これをとことん奥まで!って行ってみた

ここで怖気ずく。スマホで地図を見るとあと幾らも無いやんけ!!ってんで少し歩いてみる

右側に大きな冷蔵庫

トドメはこの放置車両!ではありますけどね、遂に8番の終点まで行くことが出来ましたです♪

北緯35.349204  東経137.044479


今日は入鹿池はボートだらけ!で私はここのローソンでミラーとウインカーを付ける

やっぱ発電機は良いんだが、このプラケースは邪魔臭いな・・・と。



帰宅しましてしぇびぃ、左前のホイールを増し締めして、センターのリングを取り付けます。
で左右ともエアーを見て(2.9キロ)ヨッシ、この件は完結です♪



午後、

もぐに敷いた紙を見ますと・・・

機械式のウインチ、これは良いです。現状動いてませんから!
その前方、リアのデフから新しいオイルが垂れてる。でデフを見ると・・・確かに漏れてます。

前にもありました。でその後の経過は・・・何ともないやんけ!だった筈。
ひとつ心当たりが:
どんな機能もたまには使わないと!ってんで、今朝は山の中でデフロックのスイッチを入れました。前と同じです、これをすると(デフロックが実際に効いてるか?は、今朝の状況では解りませんでしたけどね)エアーがどんどん抜けていく、ってことで10秒かそこらか?でもって終了して、通常の4駆に戻した、と言う訳です。


夜は家族でしぇびぃで外食、その後一人でお茶、やっぱこの車は大事だ♪癒されるって言うか落ち着く自分の空間って感じ。