ガソリンが来ない・・・

燃料ポンプが変??なまま、放ってあるばけつと爺さん・・・

燃料タンクの先、燃料フィルターの先、燃料ポンプの手前のホースを外して吸いました、口で。
前にガソリンが口に入ってエライ目にあいましたもんでね、今回は慎重に、口に入る直前で止める・・・ははは!旨くいったぞぃ!

でもガソリンが来ないんだ・・・キャブ直前の燃圧計、これがゼロを指したまま、これは当然ですがエンジンは掛からない・・・

夕べバッテリーチャージャーを繋いでおいた。当初7アンペア位を指してたのが今日昼間見たらゼロ近く、充電はばっちり!と。

なのに今日また試したら、相変わらず燃圧はゼロ、ホーリーは音がしてるんですけどね・・・

前にバラシタら訳も解らず直ってしまった嫌な経験がありますのでね、なんとなく直っちゃったね!みたいなことはどうしても避けたいです。