土曜だけど仕事

雨、ですので散歩は無し、配達に出て。
雨が降りそう!ってんであっち行けこっち行けみたいに言われて・・・

午後は安城へかぁちゃんと配達。
月曜の積み込みは、まぁ明日するかな!と。

裏の大工さんとこに元整備士のおっちゃんが来てる、チェーンソーを弄ってまして、吹かした時にチェーンからオイルが飛び散ることを確認する、なんですと。

夜、しぇびぃで茶。なんか随分とタコがピコピコと・・・
雨のせいもあるんでしょうが、えぇ加減に電気系統を交換する時期だろう?!とは思います。もうじき10万マイルです。

戻って来てもぐのオイルを再チェック、パワステフルードはマンタン、エンジンオイルは7割がたでしたので再度注ぎ足しました。

もぐの荷台の点検!ってんで:
発電機、ばっちりです。
チェーンソー、燃料を入れてオイルを入れて、エンジンを掛けてみてこっちもGOO