ゴロゴロ

何かリーチリフトがゴロゴロするな・・・ってんで見ると、

後ろのダブルのキャスタータイヤ、これがゴムが無くなって鉄輪が出てるやん!!ってんでリフト屋さんにtel、持って来てもらいましょう。あぁ忙しい。。。

安全第一


裏の道路で電話の電柱の建て替えが始まった。電気兼用の大きな奴に交換するんですと。
新しく立ったのは 全長は16m で、地中に 2.5m 入れるんですと。高っけぇな!!


http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e201532205

本気で買うのか?と言われたらたぶん買いません。
でも折角近いので土日にでも見に行こうと思ったんですけどね、誰かに落札されてしまいました。これってイベントに持ってって商売って出来んのかしらん?儲かるまでいかなくてもね、中古で200万位の4トンユニックを買って、その維持費が出れば私的には御の字なんだよな・・・
タイヤが1本何キロあるのか?想像がつきませんけどね。


やっとこさもっぺん元通りに充電器を組み立てて

もぐのパワステにフルードを追加して