土曜なんだけど祭日でもある

早朝に出掛ける!気すらなくって・・・8時前に出て茶に。かぁちゃんとpumpkinです。

戻って来て、何処にもメガネが無くて・・・電話したら”ある!”ってんでもっぺん茶店に。今度は気分を変えてもぐです。

えぇ加減に邪魔くさいので

リフトで上げてから二階に上がって括る

ちょっとスリングがズレてる!ってんで片手で持ち上げといてくくっと直そうとするんだけどさ、こんな重いのはビクともしない訳・・・

だからもっぺんリフトで荷重を抜かないと手も足も出ない・・・はははh。

ちょっと解る人がこの光景を見ると、ウニモグのタイヤは重いからチェーンブロックで吊ってチェンジャーに上げるんですか?とくるかもしれない・・・

だけどね、そもそも20インチなんて家のチェンジャーの範疇とは違うわさ!!

 

やっとの思いで爺さんの後ろが片付きましたので引っ張り出してまずエアーを入れる

今日は気温も高そうなのでエンジンを掛けてみることにします、多分・・・

 

VICE ってお店に、しぇびぃで行きました。そしたら隣の WAKKA って自転車屋さんが話しかけてこられて、あぁ変な車に乗ってて良かった♪と。

戻って来てジャッキアップ、前回通りです。

左はガタは無し 右はガタあり・・・少し・・・と。

相変わらず、時々ではありますがこのサイドスカート、ぎぎぎぃ~~と、貧乏臭い音がしますねん・・・無念・・・

 

次はバケット  自力では・・・掛からん(放置し過ぎ)

24Vのリフトを繋いで

よっし!!爆音の絶好調 但しその後、ガス欠でストップ・・・しょぼん
やっぱ暖かいってのは凄く良い♪