調子が悪い訳ではないんだが、何となく朝までぐっすりとは眠れない・・・みたいなさ・・・
それが昨日、目が覚めたら4:30、これは嬉しい、夜中に起きてない!ってだけで。
土曜の昼間から日曜の早朝まで、もぐをちょっといつもと違うトコロに置いたんです。更に日曜に山から戻って来てから夜まで、もっぺんココに置いといた。んで何も垂れた形跡がない♪と。これも嬉しい2
(黒い染みは前にボンドを零した時のモノ。筋はリフトのタイヤ跡になります)
履いたり拡げたり、を繰り返してるハンワグ。”あたるトコロ”が一旦は拡がったのにもっぺん戻っちゃったりもしてるんだろう。色々と難しいです。が!もぐに乗るにはこれが一番♪なので履いて行きます。
たまにはクラッチマスターをチェックします。
車下の垂れもチェックします。ここがもぐの定位置。奥の青いのがフォードの9インチ。
今日はこっちが”ケツ”です♪
さぁ!って出掛けて、工業高校の向こうです。
川原はちょっとしたお花畑状態です。
戻って来たら、もぐの下には新しい紙を敷き詰めます。
今日、火曜日:
リフトのホイールシリンダー交換の肝はドライブシャフトを10mm、引っこ抜けるか?であるコトが解りました。なので次、まず右側の4本が緩むか?見てみました。
リフト屋さんはそれ様に削った17mmメガネを持ってましたけどね、私の場合は結果的には、スッポンの17mmコンビで全部緩めるコトが出来ました。ハゼットのディープメガネやらラチェットやらを出して来たのは、地面に工具が当たってレンチが振れなかったからです。写真のスロープでちょっと上げたらソコントコはクリアーしましてん♪
今更!!なんですけどね、考えてみたら私はスッポンのメトリックメガネを、全く持ってません。
インチはメガネもスプラインメガネも持ってるのに。
モーターの台座ボルトとかさ、ほんっとにスペース的に入らんやん!って時はもうメガネかディープメガネしか、手がありませんねん堂。
一番前(今日はケツから入れてますから)の垂れは油圧ポンプですから、とりあえず現状では関係なし!とします。
影と重なってて見えませんが、ミッションからもほんの少しだけ、垂れがありまんねん堂♪
それよりさ、しぇびぃのエアコンと pumpkinの右前輪。まだまだ仕事がありまんねん堂2♪