がぁ〜〜ん

でその作ったフレアーをホイールシリンダー側にアテガッてネジを締めてみた、うん!よしよし良さげ♪

次の段階:
ホイールシリンダーから出て直ぐ、急激にブレーキパイプは90度曲がります!ってんでね、より”きつい”こっちから攻めるのが良かろうと思いまして、先程車に借り付けしたのをもっぺん外す、そして一旦ナットを直線側(より先に)送っておいて、できっちり曲げてから出口付近にナットを戻そう・・・あら?戻らんやん・・・ふぅ〜〜ん、ちょっとでも本線のパイプが曲がったらナットはそこを通れない、うん少しづつコツが解ってきたぞ♪
もっぺん振り出しに戻ります。今日買ったカッターで一旦パイプを10cm程切断いたしました。