夢の後

昨日:
11時前、女の子??を一人、pumpkinで駅に迎えに。事前に”消防車で向かえあり!”と宣伝をうっておいたもんで。
10人位乗って、しぇびぃで買い出しに。やっぱこうゆう使い方がこの車には良い!サードシートを思いっきり下げてあるのでリアスペースはほとんど無い、ってことで買った食材は”一人一箱膝に抱えて”帰って来ました!
午後、うるさいヨッパライのリクエストで、ばけつと爺さんに乗って自販機まで。
 エンジンが掛からん、燃料ポンプの音も止まないし、燃圧も上がらん・・・そっか!これがガス欠だ!

アメ車3台は入る”屋根だけガレージ”(奥行6m*巾9m*高3m弱)でバーベキュー、1600*1200のパレットを
 センターに6枚、材料置き場
 左右に4枚づつ、ベンチ代わり
う〜〜ん、左右のベンチをもう1個づつ増やせばヨッパライが寝るには充分なスペースが出来そうだ。

火を焚いて食事、で残飯と灰は土に返す、これが人間本来の生活ってもんだよな・・・


今朝は散歩に出てから、バーベキューガレージの床を水で流して掃除、その後しぇびぃのタイヤ交換”夏バージョン”にせねば♪