難しい・・・奥が深すぎる・・・

しぇびぃのタイヤ、4本とも夏バージョンになりました!こっちの4本にはセンサーが入ってますのでね、取り付け後いきなり、フロント2本が2.47キロでリア2本が2.27キロと表示されたんで”おぉ〜〜素晴らしい!”と叫んでしまいました。ダブルウイッシュボーン廻りをしっかりグリスアップもしたし、簡単に注意深くそれなりに・・・ブレーキも点検した!左フロントディスクの内側の溝は仕方ない。音、効き、フィーリングとも問題無し。


もぐのブレーキパイプ、もっぺんフレアーを作りました。で出来るだけその近くで曲げようと・・しても見本よりも10mm程カーブが先に行ってしまう。これは難しいですわ♪従来品をよっく観察:ホイールシリンダー側のフレアー処理から測って20mm先かそこいらでもう曲がり始めて、んで直線距離にして40mm先ではもうパイプが真横に向いてる訳。こうゆうことが怖くてちょっと高くてもなるべく良いパイプベンダーをと買ったんだが・・・。これはプロの裏技みたいなもんをパクらないと難しそうやね?!