でぶ3 やせ4 かな??

ちょっと家のしぇびぃにタクサン人が乗りますから!ってんで:
クーラント、50%位のを作ってリザーブタンク、通常より上目に補充
エンジンオイル良し
パワステフルード良し、漏れてるのはたぶん一晩に1滴とか2滴とか・・と思う
ブレーキフルードも良さそう

ここで昨日取り換えたホイールの具合を見たかったのと、ブレーキの引き擦り具合も見たいので2.5トンを押してみます。1車身分くらいかな?押すと外に出て後は惰性で転がる、でまたガレージ手前まで戻って来て止まる筈なんです、特に転がり抵抗に問題が無ければ・・・2.5トンってかなり有る、でも押せない程ぢゃない、転がりだせば何とかなります、まぁ見たとここれなら引き擦りとか問題は無いと思うよ。
ここで初めてエンジンを掛ける、でオートマフルードの量は良し、で整備は終了です♪