何しようの続き

ダッシュパネル裏にあった2個のヒューズ、15と20アンペアはどちらも切れてませんでした。

床下から車内に入ってる2本の線を両方ともコネクターがありましたので外してテスター、ブレーキを踏むと導通がある!ってんでストップランプを点ける為のスイッチは問題なし、と。

ダッシュの裏にくっ付けてあるリレー、これがウインカーを点滅させる為のもののようです。その対面、ボディ側にリレーみたいのんが2個、これは今ンとこちょっと何か解りません。

運転席から前に出てエンジンに行ってる線が2本とも緑、かんべんしてよ・・・と思うんだが調べました。1本はイグニッションプラスで1本はタコの回転信号だろ!と思うんだがこの2本間に導通がある・・・あれ??と。

頭痛くなってきましたもんで、2トンのラジオを完成しました。元が狭い(カプラーが刺さるんだから当然か)もんで収縮チューブ被せただけできっちきちになっちゃった!でも何とか上下なんかに互い違いに逃がしながら差し込んだ。んでもってスピーカー出力を発見しましたもんで後は車に付けるだけになりました。

買ったんだから付けないと!!ってんでばけつと爺さんに燃圧計を付けました。キャブ直前でホースを切って噛ませるだけです。エンジンを掛けてみますと0.03メガパスカル辺りをゆらゆらしてます。0.3kg位の圧力ってことですね。

う〜〜ん、ばけつと爺さんの灯火類をどうしよう・・・