さぁ何しよう??

爺さんのメーターパネル裏にヒューズを見つけたのでチェックします。

こんなに簡単な構造ですのでプロなら全部新たに引きなおすんでしょうか?訳解らんから引きなおす、って作業が蓄積しますので古い車ってのは大概何これ??って使ってない配線がそこここにあったりします。

前は走ってた訳です、車検を取って

その人は壊れたから放置した、弄る人ではなさそう・・・って予想です

次の人(私が訪ねた仙台さん)もたぶん配線は触ってなさそう

仙台さんが修理を頼んだ業者さんは・・・整備はしたけど配線は弄ってないような気がするんだけどな・・・

素人が弄繰り回した車なら新規に引いた方が早いかもしれません。だけどさ、走ってたんだ、それが壊れただけなんだ、だからたぶんどっかに悪いとこがあるだけ、それが排除できれば、あっけなく直るような気がしてるんです・・・