アホは死なんと直らんか・・

ばけつと爺さんで散歩、ってかスタンドへ・・・まぁ久しぶりってのもある、がそれにしても何とかならんのか?この派手さは。慣れん・・・

んなことはどうでも良いです。随分前に路上に出た、だから久しぶり、久しぶりってだけ・・・燃料タンクの容量を増やそうとか、キャブを2個付けてみようとか・・・思っただけでやってないもんだから前と同じで進歩なしですわほんとに情けない・・・しょぼん。。。



今日はむささび君です。荷台の中をかまったり外の幌破れを直したり・・・です。



午後から:
一度ばけつと爺さんを見せとかないと!って喫茶店へ、タイヤ屋さんへ

前よりエンジンが止まり辛い??
ヘッドボルトからオイルが垂れてる?こんなとこから??
右バンク、あんまり白煙が出ないな!