連休はお終い♪

ばけつと爺さん:
優雅な見てくれに反して、その乗り心地の固いこと固いこと!ロータスセブンも同じく、私が上から体重掛けても全然ストロークする気配がない、向こうは600kgらしい。今度いっぺんお願いして助手席にノッケテもらいましょう、どんだけ固いのか??興味津々

キャブは1個でもなんとかなるやろ!ってのが前回の結論でしたが・・・ダメだこりゃ。エーデル600のマニュアルチョーク(型番1405)、なんとか探しましょう
キャブだけでは済まない!燃料ホースを二又にして、スロットルリンケージを手に入れて、キャブの同調を獲らないと

もぐ:
これがまた対照的に乗り心地がすばらしい。どんな段差も傾斜もそのタイヤと足で吸収しちゃってくれるから、乗ってる側には伝わらない
予備タンクの18リッターを、車両のタンクに入れました。これでまた当分は大丈ビ
そろそろ定期メンテ、オイルフィルターの交換とか、エアーエレメントとか

pumpkin:
むささび君の練習台として!こいつもエアコンの効きが悪いので今日1缶入れてあげました、そんだけで激効!!
先ほど、燃料もまんたんにしてきた

しぇびぃ:
今回はほぼ出番は無し、津島の天王川公園に行ったくらいのもん。ですんでさっき、ちょびっとですが散歩に行って来ました



今日は4トンをもう”超まんたん”にしましたのでね、明日の分です。昔と違ってこんだけの量の荷になるのは、まぁ月初め位のもんだなぁ・・・