夕べの話

やっと材木届いたのに、今日はバーベキュー!!ってんで日長海岸に行きました。3時過ぎ到着でバーベキューして、7時過ぎ向こうを出まして、産業道路を気持ちよく

ayu-mi-x 6 -SILVER-  2008年3月26日 CDアルバム AVCD-23552

最近はこれの8曲目がお気に入りなんで、このアルバムを頭から再生しとけば良い!!ってんでずんずん進むんだけどさ・・・すぐ、エンジンサービススーンってランプが点く!!おぃ!辞めてくれぇ〜〜!こんなの初めてなんで怖いです。ただ何の変化も無さそうで、なるべく左側をカーステのボリューム落として走って、東海市湾岸線に乗った頃、消えました!やれやれ。

ここんとこ随分通ってる道ですのでね、最近は高速上はペダルにノータッチ、オートスピードコントロールの操作だけで車速変えてます、が、春日井で降りるまでに、1度だけブレーキを踏まざるを得ないことがありました。

帰ってきて早速ネットで調べたら:
95あたりのシボレーのエンジンサービススーンが点灯する原因で一番多そうなのが、オーツーセンサーかEGRバルブらしい。ただオーツーセンサーは熱でセンサーが切れる、切れたら点きっぱなしになるだろ??でも家のしぇびぃは、途中でまた消えたんだからさ、EGRバルブでも交換してみるべぇか・・・

今朝は早起きして1件配達を終えて、まずはスッポンのロールキャブに、18mm厚のウッドボードを載っけたらさ、何気に良い感じ♪
そこらに転がってて邪魔な、ベンチグラインダーでしょ、125mmバイスでしょ、20トンのエアー式達磨ジャッキ、それから100ボルトウインチ。こいつら全部スッポンのキャビネットに載せっぱにする予定なんです。