ゆっくり音楽

昨日に続いて今日も名古屋高速に乗りました。もうエンジンサービススーンのランプは大丈夫そうです。EGRバルブ交換バンザイ!です。

豊明のアップガレージに寄って、そしたら必ずその横のリサイクル屋さんに寄って、豊明インターから東名に廻って帰って来ました。上がったらすぐ時速80位でクルーズコントロールをオン、ひさびさのんびり爆音音楽鑑賞中♪です。こんだけデカイ車で、片側3車線の広大な道路でこんなスピードしか出てないと、停まってるのか?走ってるのか?って感じです。
昨日書いたNextLebelのライブ、このアルバムの辺からちょっと録音レベルが低いのかな??ゴールド&シルバーあたりに較べて。空いたところでクラクションを鳴らしてみたら聞こえました!まぁ曲と部分にもよりますが・・・

一般道で今日はエアコンがオン、ボリュームが27/30、この状態でブレーキを踏んで信号待ちしてますと、電圧は11.0Vまで落ちてることも解りました(昼間です)。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b111543395

う〜〜ん、1台ブラックスを買ってみたいが、高いだろうな・・・
あっ、そう言えば、オライオンの30バンドデジタルイコライザーを見つけた!!

ナビはカロのZH990って2DINの中古(2005年式あたり)を考えてますところです。2008から9年の地図にバージョンアップされてて付属品が多いと、限りなく10万に近かったりします・・・

晩飯食って8時過ぎ、ガレージを閉めてふと見ると、西の空に月、そのすぐ横に金星(宵の明星だと思うんだが・・・)が、それはそれは綺麗に輝いておりました。こんな日はかぐや姫が降りてきて”あなたの願いをかなえてあげましょう!!”とかさ、言わないよなやっぱ・・・