ちょっと涼しい

路面はちびっと濡れてますな!ってんで6時前に出掛けて、国19号の近所の信号が赤で真ん中車線に停まってますと・・・隣でクラクション♪見ると知り合いの知り合い、サンキチ君のチェロキーでした。私とは対照的な奴でして、新車買って磨いて磨いてぴっかぴかでないと気が済まない、って奴らしいです。よくもまぁこんな時間に、知り合いに会えたもんだ!!

朝食を食いましたらしぇびぃでまたお散歩、上郷SAに寄って刈谷のハイウェーオアシスに寄ってから大須に行きました。でかい車を大音響でばっふんばっふん揺らしながら転がすのは大変楽しいです。
どっちのサービスエリアも、おちっこがしたかっただけですので最果ての地に停めたんだけどね、トレーラーエリアに停めたしぇびぃは、すんごくちっこくて可愛いもんです♪

最近は、少し大須をふらつくのに慣れてきたぞ!1.5時間600円の駐車場代で結構いろんなモノを見られましてん!