おもしろそうなの見つけました

仕事で走って(朝一番位の時間)て、何か丁度良いのは無いかな??とずっと探してたんですけどね、月曜の朝は”気ままにクラシック”ってのをやってまして、こいつぁ〜面白い!!なんでも再放送らしいが別にそんな事は構わない♪

じゃぁ火曜から金曜は?って、ほんっとに色々と探しててもなんか聴きたくならない・・・そしたらさ、偶然76.1メガヘルツで音楽ばっかり掛かってるのがある!!これは良さそう!ってんで、今取り調べ中でございます♪

この辺では、zipFMのジェームスって人が有名なんですけどね、毒舌の面白さは歯に衣を着せぬところ。だけど所詮民放で、よぅ〜〜く聞いてると、しっかりスポンサーにオベッカ使ったり・・・それって聞いてるほうは、もう最悪です。昔やんちゃだった奴に何十年ぶりに会ったりして、やたら腰が低くなってたりすると、良く考えれば丸くなった。でも悪く言えば”社会に出て牙を抜かれちゃった”って人、いるなぁ・・・さみしぃ・・