ロチェスターの形式

手に入れたマニュアルと、私の奴は、ネジの位置やら数やら・・・なんだか色々と違うなぁ・・・ってんで調べた品番は:

 17059504  3058CCC

とあります。これをマニュアルで調べるとないんだ、これが・・・。かなり近いのもあるし、この品番より上も下もある、でも家のはない・・・

 79年式シボレーカマロZ28の純正ロチェスターキャブ

のはず・・・なんですがね、このマニュアルは正確にはマリン用、車は違うのか??オークションでマリン用オーバーホールキット扱ってる人にも聞いてみましたが、車用は責任もてません、と。

んでもって

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s92147417

こんなのも手に入れて(まだ来んが)、こいつに付け替えたらどうだ??ってのも考えてます。今は兎に角キャブを睨む、マニュアルを見つめる!!