2月もしまいだべ

6時半ごろ出まして、国19を北上、大山から小牧東インターへ昇る。こうゆう急な上り坂がこいつは一番楽しいです。全くストレスなくがんがん登って行きます。入鹿池明治村の横)へ行くと車がいっぱい?!今はわかさぎ釣りの時期なんですか?ボートがいっぱい出てました。俺も今度、家のクルーザー(空気を入れるバドワイザーって書いた二人乗りね)持って来て、漕ぎ出してみよっかな・・

そっから明治村の駐車場方面に行きましたら、深夜の走り屋対策って言うんですか?路面がわざとデコボコにしてあって、もう不快ったらありゃしませんでした。もしこんなとこで足回りのトラブルでも起こしたら、役所に怒鳴り込みたい気分!!
相変わらず(キャブをオーバーホールして以来ずっとですが)微動だにしない(ぴくぴく動かない)メーターの針見てると、オールドカー乗りには逆に気持ち悪いくらい♪