多少立ち直った(削れたボイドから・・)

今までは、しぇびぃの給油は月に1度位、だったんだけどさ、先日は10日ぶりだったんです!10日で100リッター使ってしまった・・・私のしぇびぃの乗車時間はイコール音楽鑑賞時間ですのでね、音楽好きがコンサートチケット買ったり、CDの新譜を買ったりするお金、それが私の場合はガソリン代!と解釈するしかないです。で今朝、懲りずに出掛けた・・でもちょっと減らそう!ははは。

いつも1人の時はボリュームが25で、ここぞって時だけ28です。常時28にしないってことは、たぶん28では歪んでて聞きづらい、ってことです。今朝は色々と試して26は問題なし、27も問題なさそう。やっぱりMAX30のところを”今の設定では28だと歪んでる”ってことですね、現状。

4トンで出掛けて、すんごい狭い右折、初めて曲がった時なんとか曲がれた、その後何度も通ってますがいつも”なんとか曲がれて”るんです。ちゃんと曲がれる、切り替えしたことも無いし、完全に停止して”う〜〜ん、どうしよう?困ったな”ってことは無い、とこです。
そこへ今朝は逆から行って、左折ってことですね。それが曲がれないんです。これは切り返しても無理だろうってんでヤメました。バックしました。何回切り替えしたって曲がれる気がしないんです。こんなこともあるんだなぁ・・・
右折なら左のミラーがアタルぎりぎりまで、左フロントバンパーの角がアタルぎりぎりまで寄せられる。それがね、逆に左折で右側ぎりぎり、自分の体が側溝上に出る程寄せられるか?って言うと、無意識に逃げちゃう、ってのがたぶんあんだなぁ・・・