雨が止まねぇよ!

まぁ概ね良さげではありそうなんですがね(キャブの話)、確か16日で車検切れる、この週末にまた車屋さん行って話して来ねば、って時ですので今日は乗っておきたかったんですが、しゃぁないわなぁ・・・

相変わらずキャブ右側のバキュームブレイク、チョークハウジング、こいつらをコルラチェで一生懸命見てるんですが・・・・今んとこはさっぱり・・・

例えばこれから、オートマミッションの勉強もせねばなりません。オーバーホールキットを手に入れてマニュアル見ながらバラして”あ、この部品痛んでる!”で、キットを見るとその部品が補修用で入ってる。”そうか、これは消耗部品なんだ!”と解るわけですよ。

なのでロチェスターキャブのオーバーホールキットの部品明細が解ればね、これは痛む物、これは半永久的に使える物、ってのが解ると思うので、それ知りたいんですがね、そうゆうのをネット上に書いてる人とかショップが無いなあ・・・バキュームブレイク、バイメタル、こいつら何の為に何してやがるんだろうなぁ・・・

で、探してましたら、

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g66360309

↑これ見てどれが何か?だいたい解るようになりましたですが、高い!少ない!こんなもんか?!?!