気化器

オールドタイマーのバックナンバーひっくり返して色々と調べました。アイドリング用の燃料経路にゴミとか挟まってる可能性が一番高そう!と。

最悪ゴールデンウイーク中に弄くりまわせるだけの材料を確保、が今の課題です。

とりあえずロチェスターのマニュアル入手、まだ届きませんが。
昨日久しぶりにトップシェビーさんに伺いました。キャブの品番からオーバーホールキットは取り寄せられる。たぶん国内にあるでしょ!と。1万かそこららしいです。

手頃なロチェスターが無い時は中古のホーリーとかエーデルを手に入れる、その場合ベースアダプターが必要になるんですが、アクセルリンケージとの繋ぎとかは、何か専用部品が必要なんでしょうか?不明・・

話かわって:
一般道では1500回転まで(ただし上り坂を除く)、高速でも2000回転まで、一応これが建て前なんですが。一般道で65km/時超えたとき、高速で85km/時超えたときはオーバーしてますけど・・・ぼりぼり
で今回初のリッターあたり6kmを越えました!!4トンの話でした。