さぁ週末

6時過ぎに出発、サンタナを聴きながら♪
7時前に美濃加茂到着、おにぎりを食べながらラジオをオン、でキックオフですわ。
8時半に美濃加茂出発で41号を南下、途中でエジプト戦は引き分けで終了・・・

右手に大隈鉄工、この辺で混み始めますもんで左折、その前にしっかり周りの車をチェックしておきます。
横内南でまた41に合流ですもんで、信号待ちの間中ずっと目の前、41を南下する車をチェックです。
要は、あのまま41を走ってた方が早かったのか?それとも裏道を通った私の方が早かったのか?ちゃんと答え合わせをしておかないと裏道を使った意味が無くなってしまいますのでね・・・
今回はどんぴしゃの同着です。黒いレクサスが目の前を右折していった、で41に出た私の右手目の前の信号先頭で待ってる青い大型のなんたら運輸ですわ。
ふぅ〜〜ん、あれ位の混み方で迂回路に廻るとほぼどっちを走っても結果は同じってことか・・・と。


pumpkinは79カマロZ28純正のロチェスター、で確か、コルベット用のロチェスターを1個買いまして交換してみたことがある、たぶんまたカマロに戻して現在に至る。
ばけつと爺さんはホーリーが付いてました。色々試してみたくて(不調はキャブのせいなのか?知りたくて、です)ホーリーを買って付け替えてみました。

その後、エーデルの 1405 8210 を付けて現在に至る、サイズは 600
1411 8221 ってのを買った、確か格安新品の 750 です
1406 0307 を買った、調べるとこれは 600 です

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b160791289

今回買ったのがこれ 1404 3465 サイズは 500 です。ちょっとどれがどれか解らんようになってきましたもんで、ここに列記。。。