ダメだこりゃ!

夕べあの後、もうちょっとアイドル上げておきました。そうすれば落ち込んだ時にちょうど良い回転数になるだろ?!と。

今朝6時前に出かけて、おっ調子ええわいわい!ってんで走り出し・・・すぐにボロが出ましてん・・・アイドリング1800位になっちゃって・・・こりゃダメ!ってんで早々に帰ってきて、家の駐車場で停車しましたら・・・大体1000位で廻り続けやがるの・・・なめとんのかぁ!!
で、これは一度キチンとやらないとたぶんダメです。稼動部が磨り減って段付きになってるとかさ、きっとそんなだ!とりあえずオールドタイマー増刊号の旧型自動車整備要綱を読んでます!あはははは。昔この雑誌で、色んなキャブを徹底的に特集解説してましたのでね、バックナンバーひっくり返してみる価値はあります。と同時にマニュアル、来週末までには入手予定♪