4連初日

29日にやったのは:
インマニからキャブを外す
アイドル混合気調整スクリューを2本外す
掃除

以上です。

6時前にエンジンオン、明らかに別物になりました。エンジン掛けた直後からのストール具合とか・・多少アイドル下げたか??最初しばらくはタコ睨みながらアクセル足乗っけてないと止まりそうです。いままで5秒だったのが、今朝は1分くらいご機嫌を伺いまして、1000回転程で安定したところで出発、ほんのちょっと今までよりアイドル低いくらいのもので好調!!直ったか???で20分位かな?様子見ながら走り回ってたら、そのうちまた回転が落ちてきまして、近くの学校脇に車停めて、ちょびっとアイドリングを上げて帰ってきました。

先日行った作業からすると、これは妥当な結果だと思われます。やっぱりトップカバーを取り外してフロート室??かどっか?そこら中掃除しないと解決はしないと思われます。

手に入れたキャブに換えてみる、ってのも考えたんですが、手に入れた奴でもって分解をして勉強する、それから今載ってる方を分解、掃除のほうがいいかな・・・