コルベットのロチェスター

長崎県諌早市から昨日発送したキャブが、今(PM8時過ぎ)到着しました。こんな時間になったのはたぶんゴールデンウイークのせいです。それでも愛知県に翌日に届くってのは、日本のトラック輸送恐るべしです。
この国の紙のリサイクルシステムの確立と、トラック輸送の完成度の高さは、私は世界に自慢できると思うんだけどな・・・

1G1AY8761BS415*** 付いてたコルベットのVIN

17081218  2890 DBO

これがキャブに付いてるコードです。
VIN10桁目のBは1981になりますのでね、さすが私の79年より新しいからでしょう、コード(電気信号?)が、しかもコネクターが2ケ所も!!刺さるようになってます・・・どうするんだろう?放っときゃいっか!
一応今刺さってるホース類は全部刺さりそうですが、問題はキャブ側の余ったパイプ、放っときゃいいのか?塞げばいいのか?・・・解らんです。