うれしいこととこまったこと

15歳半のリリーがね、昨日入院して腫瘍??除去手術。1週間位入院か?それとも年だから絶望的か・・・と思ってました。今日午後電話が入り無事終わった、非常に元気なので迎えに来て欲しい!と!!
荷台にワンコロ乗っけて、スライディングリアーウインドー開けて、よしよしと頭を撫でながらpumpkinを走らせる夢が叶いました。

アイドリング回転数をちょびっと上げてみたんですが、それでもそれなりに回転数が下がってきます。ロチェスターのマニュアルも何もありませんので、こうゆうもんなのか?何か詰まってるのか?エンジンが暖まるとそうなりやすいのか?兎に角ある程度走ったら次第にアイドリング回転数が下がってくるようなんです。

まずはマニュアルを探して勉強してみます。今日近くのアメ車屋さんに行った時にも話したんですが、ホーリーに換えちゃうことはお金の問題だけですのでね、それより折角のロチェスターで勉強しておかないことにはもったいないです。