色んなもの買いましてん

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f60850666
1/2ドライブの、首振るラチェットが必要でオークションなんぞ探しましたけどね、スッポンだと中古でもかなりのもん、ってんでSEK(スエカゲツール、PRO−AUTO)ってのを買いました。ちゃんとしたメーカーだけあって結構良いです。

1本長〜〜〜いエクステンションが必要だな、ってんで、ストレートさんで45cmある3/8ドライブの首振りエクステンションを買いました。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f55625006
新しいフレームに付けるエンジンマウントは、千葉のアートオブワークさんで一緒に買ってきたんですがね、ミッションマウントを見つけましたので買いました。こうゆう汎用品を加工して、どのようにするか思案中です。

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s85473133
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p103615983
先日のキャブ付け根の燃料ホース、早急に探しましたがガソリン用はそんなに出てないし、結構お高いです・・・。でこれを手に入れましてついでに燃料フィルターも買いました。ホースとフィルターと送料で5000円、うわっ!高っ!!です。軽油ならホームセンターのピンクの耐油ホースでいいのにね、耐ガソリンのホースとかさ、こないだのしぇびぃのヒーターホースとかさ、近所に切り売りするところがあるもんならお知り合いになりたいです♪