ロッキングエクステンションが1本欲しかった

ずぅ〜〜〜っと、くだらないジャパニーズポップスが続いて、嫌気がさしてここに書く気も起こらず・・・だったんです!それがさ、

28.鬼束ちひろ たぶんデビューアルバムです
29 30.大黒摩季 ベストとある 2枚組

いやぁ〜これでやっと救われた感じ♪うまいわぁ〜こいつら!!ヒットシングルしか知らないんだけど、そうでない曲まで聴けてしまいます。どんな名曲と言われようが、聴いててつまらん!と思ったら私は正直に先送りしてトバシますがこの二人は聴ける!良いよ、良い♪♪

よっし♪自作アルバムの・・・
大都会、アンルイス、スピッツを抜いてだな、月光を入れる♪ロックンルージュも入れる♪(スイートメモリーズよりこっちのが好き!)、それからムーンライトサーファーを入れたいんだが・・・ちゃんとした録音が見つかるかどうか?だな・・・それから大黒らららはライブバージョンに入れ替える!  ここまで独り言。




http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c388779861

こんなのを買ってみた。WERAってメーカーの3/8ドライブの、いわゆるロッキングエクステンションって奴です、125mmの。
ただ問題がある、スッポンとKTCでは明らかにロックボールの位置の深さが違う、スッポン同士だったらキッチキチに嵌まり込むのにスッポンにKTCのソケットは簡単に抜けるとかさ・・
まだスッポンのソケットを嵌めてみただけなんですが、なんとかロックされました。


http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t304249027

前に1/2径のナットを買ったときは、うまいことアストロ用か何かが中古で出たんで買ったんです。でもなかなかそんなタイミングにはなりませんもんで今回は新品、¥250がばけつと爺さんのリア左右で10個必要、送料込みで3000円になりますが、仕方ないですね。これが無いと付きませんので。