今日はカニ

まず早起き、そしてしぇびぃで音楽を聴く、と。
コーナリングも楽しいが、音楽も楽しい、今日はシークレットってアルバム。2,3日前にマイストーリーってアルバムのクラシックバージョンが掛かってたんですけどね、こんなもんはもう30近くまでボリューム上げたってどってことない。出力を抑えて高品位な録音がしてあるのか?ちょっと解りませんが・・・最新鋭のエレクトリックマシンで”造った”重低音に較べたら、オーケストラに出てくる”実楽器”の低音なんて屁みたいなもんですわ。

今日は駅前集合の北陸カニバスツアーです。。。が・・・
私は一日中、食い続けるシャベリ続ける、は苦手だ・・・なんか獣になった気分!!


そろそろ壊れてしまった油圧プレスを、直すなりなんか考えないと・・・ってことで”油圧プレス”でヤフオクでアラートを掛けたんです。そしたら・・・これ面白い!空き缶潰しとか意外なものが見られて♪


今、帰って来ましてガレージを片付け終わりました、PM8:20です。
探してるんだがスナップオンの価格表が見つからん・・・