はるぅ〜〜〜〜!っと。

軽く1周して来て、スタンドにてまんたん、いやぁ〜!!安いガソリンっていいもんだ、20数円安いぢゃぁ〜ないですかぁ!くわっはっはっは。最近徐々に、運転席側インナードアハンドルが、こいつは定期的にグラグラしてきますので増し締めをしておきました。6角レンチのサイズはと、1/8インチを突っ込もうとすると入りません。3/32はユルユルだし・・・。3mmでしたぁ。

午後からしぇびぃで、小牧の無限堂さんっていうリサイクルショップに。厨房用のステンレスバットを買って来ました。48cm*28cm*8cm位で¥800、容量は10リッターってとこです。もっとおっきいのが欲しいんですがデカイのは高い!!と。これはエンジン下なんかで色々と受ける皿です。なんだかんだ言っても樹脂製の廃油皿なんかよりも、結局は金属が一番!と最近解ってきましてん。

しぇびぃのフロントタイヤ、冬用の265/65から255/60に換わりまして、ゴツゴツ感が強くなった気がします。65扁平と60扁平の差なのかね??乗用車に比較すると、フロントタイヤの真上に座ってるようなものですのでね、色んなことが解ります(4トンワイドは、ほんっとタイヤ真上がシートですが)。タイヤ交換したテストも兼ねて高速を走ったんですがね、40cmあったハンドルが34cmになった違いはおっきいです。もうちょっと慣れるのに時間掛かります。

また一度パセリのエンジンが止まったと言われましたので、アイドリング回転数を見たら750回転程。なんでだよ?こないだ900ちょっとにしといたのにぃ〜〜。