恒例の水晶浜

悪い話:
しぇびぃで5時に出て、養老SAで休憩。リアタイヤ見ますとトレッドと外サイドの境目位に、シルバーのFRPオーバーフェンダーが擦れた跡(特に左側)。カミさん子供は気付きませんが、高速の橋なんかの継ぎ目を越えてバウンシングした後の沈み込みで、リアタイヤフェンダーがザッと擦れる音がしてます。

良い話:
100km/時ちょっと出しました。けどフロントタイヤ全然ブレル気配無し!なんでだろ??

4駆のおっきいタイヤは最初からバランス採り切れないって聞きます。アメリカ製のホイールは精度が悪く新品でもバランス採れてない、とも聞きます。おまけに中古タイヤの為、どこが一番重いかも解らず適当に組んだだけ。なんでこれが、バランス一切採ってないのにブレ無いん??解らん・・・