よっし日曜、音楽デー

音楽聴きながら川沿いのクネクネ道&そして峠道、よしよしで気持ち良いです♪

長〜〜いくせに意外にずんぐりしてる、それだけ背も高いからってことか?

255/60R17 285/60R17 ”中古の寄せ集め”でよくココまでバランスが整った!と思います。
フロントのフェンダーの隙間が広過ぎ!と思いますが、ここに265/65を入れると今度は”前輪デカ過ぎ”になり、そうなると後輪には更に大きなタイヤを探さないといけない・・・
もう少しだけリアが上がったらどうだろ?とも思いまして、今バドニックの18インチ(たぶん8&9.5J)が売りに出てて、リアだけ285/60R18にしたら・・・結構カッコイイような気はするんだがな・・・ちょっと値が張る!!

http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l131346964

前後サイズ違いの左右逆、つまり4本それぞれ全部違う!こんなのを知ってしまったらもう普通のホイールに興味が沸きゃしない。。




例のウーザックのレンチをちゃんと並べないと!ってんでレンチラック、それからもぐのシフトレバーのシャフトをカバーしようと思って熱収縮チューブが欲しかった!ってことで、久しぶりにしぇびぃで名阪を走って中川のアップガレージ、ストレート、アストロに行って来ました。レンチラックは適当な奴で手を打ちましたが、熱収縮チューブって10mmを越えるのは単品売りが無かった。