マグライト

ボンネット開けたついでにエンジンオイル、クーラントパワステフルード(補充)チェックしました。
ボンネット閉めてゴー!”ガッタンゴロゴロ”うわっ!しまった・・マグライトをバンパーの上に立てたままでした。見たらフロントタイヤが踏みかけてます。もっぺん車バックして拾って、チェックすると変形なし(傷まるけ♪)、ライト点く、さすが原始的なマグ、丈夫です。こいつは普段良く使ってる奴で単一3本ものです。ボディは何mm厚かしりませんが無事でよかったです。

昨日ショウゾウ君に電話でちょっと聞きました。
リキッドタンク、窓が見えないのでミラーを差し込んでライトで照らすと泡が動いていきます。ガス量よぉ〜っし!っと。エクスパンションバルブの付け根の負圧ホース、その他室内の2個のスイッチのそれぞれの負圧ホースも抜けたりしてません。よぉ〜っし。
次はヒーターホースの熱が廻っているんでないか?確認したいんですが、ヒーターホースをバイパスする為には太っとい耐圧ホースでも探さんといかんなぁ・・・

キャブからの負圧、二股で1つはエアコンへ、もう1つはデスビに行ってました。でもデスビのタイプが、正月に負圧を使わないタイプに変ったので、二つ折りにしてタイラップで留めました。ここかぁ??・・・