パワステフルードです

水里の入札会場覗きました。
 扇印の150mmバイスが¥5000
 マサダの4トンボトルジャッキが¥2000
 マキタの100mm双頭グラインダー¥1500
買おう!と思ったけどやめた・・・今度行ったとき、まだ有ったらやっぱ買おっと

オイルフィルター(ネジ径3/4インチ−16UNF、ゴムパッキン外径72内径62mm)と、ACデルコのパワステフルード1クォート買いました。んでショウゾウ君に聞きました。
オイルポンプ下の”帰り側”ホースバンドで留まってる方のホースを外して、ファンベルトを緩めて3/8の6角レンチでパワステポンプのみを回してあげればオイルはだぁ〜っと出てまいるそうでございます。
よっし、家帰ったらやってみそ!

フロントショック全長は40cm位です。こんなのをどっか(アップガレージの中古、適当な奴)で買って付けちゃえ!って思ったんですがね、ショウゾウ君に聞いたら、上側も下側も同芯の一直線シャフトのショックは今時無いんだそうです。
確かに最近の奴は下側が、挟み込むか?挟まれるか?して、横からボルト挿して留めるのが多いですね・・・ちっ、ダメか・・・こんなのだけ輸入するのはメンドイですね。。