出陣

ショウゾウ君ところへ行かねばなりません。
今朝エンジン掛けて高速乗ると、ずぅ〜っとぱんぱん言ってます。
調整して試運転して、夕べお出かけして大丈夫だったのにぃ!!
やっぱりあの程度の調整でベストポジション見つかるものではありません。
私のデスビはキャブとホースで繋がった進角調整付き、ショウゾウ君に借りてきた今付けてるのはそれがありません。だから全く同じ条件ではないです。
現在の(私が調整した)タイミングは12度(上死点前)、ショウゾウ君の調整は18度です。なんとか真上から照らしてクーラーホース避ければタイミング見えるようです。

私の壊れたデスビを、今日預けて修理してもらって、直るまでは借り物デスビ(ナスビぢゃないよ♪)ってあんばいですぅ。。