足回り

点火系は後から勃発したわけで、本来の目的の足回りの修理にショウゾウ君のとこへ行きました。

長さ測って適当なショックに替えてくれました。AE86のレース用8段調整ものらしいです。右側のスプリングを左同様交換して、例のところ、デフ右側リーフスプリングの受け皿の所をちゃんと溶接して、左右共ショックを入れ替えて、っと。

これで足回りしゃきっとしたのも良いんですが、ずっと気になってたリア半分の右下がり、これが解決されて車の左右が水平になりました。
これはうれしい!!
いままでより心持車高は高いんですがそんなもんはどうでもいいです。トラックは荷物積んでもしゃっきっとしてるのが男前なんですよぉ〜だっ!!!