チェックでぐぅ〜〜

まずしぇびぃのボンネットの中をじっくりと観察、で地面も・・・オイルが2、3滴垂れてますが、たぶん旧のラジエターをセットした時にエンジンオイルクーラーから滴ったもの、それがボディを伝ったんだろう・・と。他に気になるところは無し!

夕方ぐるっと廻って来ました。水温計は1/4

エンジン掛けたままATフルード、おっけぃです。
パワステフルード、減ってましたので暖かいときのMAXまで入れました。
ラジエター横に手を突っ込んで、オートマフルード、イン&アウト共漏れは無さそうです。
反対側のエンジンオイルも、上下とも大丈夫そう。
ボンネット奥を覗き込んで、ウオーターネック根元良し。
その手前ウオーターポンプを上から見る、ヒーター出口も大丈夫そう。
下に潜って、日曜に外したエンジンオイルクーラーホースフレア側をチェック
その他下から一通りチェック、良し良し!下に敷いた紙みても垂れは無さそうかな、と。。。

ただボンネット内はエンジンの熱気でむんむんですが、ラジエター本体はすっげー冷たい、なので本格的にラジエターの中をお湯が通過してる状態ぢゃないので、圧も掛かってないんだろうと思うけどね。