おっきい注射器

500ccのオイルサクションガン言うのを買いました。さきっちょのホースでぶひぃ〜〜っと吸って、こんどは入れたいとこにホース入れてまたぶひぃ〜〜ってすると液体の注入が出来る、まあそんな奴です。

こないだパワステフルード取り替えるのに30cc程入れすぎました。でどやって出した??ゆうとね、入口から軍手2枚おもっきり突っ込んでたっぷり吸い込んだところで取り出して・・ちゃんと前後で軍手の重量測ったら80g以上吸い込んでまして成功でした♪♪ちょっと情けなかったです・・・

ショウゾウ君に9インチリアアクスルシャフトのホイールボルトをプレスを使って抜いてもらってきました。これでアクスルシャフトとブレーキディスクが合体できます。