新フレーム少しでも進めましょう!

ショウゾウ君とこへ行きました。
9インチハウジングの中身を見積もってもらいました。ストレンジのリミテッドスリップデフ付きで、ファイナルギア比を決めてそいつを放り込む、31スプラインのアクスルシャフトを両側挿す、ハンドブレーキユニットとワットリンクをくっ付けてからプロペラシャフトに繋ぐってことだそうです。

リアブレーキの相談です。
先日オープンした近くのアップガレージに、ブレンボのキャリパー2個中古で4万だったかな?ありました。ボロくさかったけど・・・
今日ショウゾウ君の後で寄った中川のアップガレージにはF40用新品キャリパーとかランエボ7用とかいろいろありました。ちょっと高かったけど・・・
フロントにはもうウィルウッドの立派なのが付いてるし、リアブレーキなんちゅうのは付け足しのオマケみたいなもんだし、要はスモールフォードフランジにブレーキキャリパーを付けられるように鉄板削ればいいのでどうしよう?って相談です。そのブラケットは5mm厚の鉄板?って聞いたら10数ミリは必要なんだって!おお凄い!