暖かくなりました

随分暖かくなったな!と思うのは:
いままでほとんど油温なんか上がらんかったのに、高速走っててふっとメーター見ると水温70度なのに油温90度だったりします。おお、春でんねん♪
4WDに乗ってるせいで、室内と室外気温計があれば便利なのに!って思うことがあります。でも水温油温をチェックしてればそんなの無くても結構気温って想像ついたりします。

今タコはオートメーターの5インチで、他は全部MOONのオートメーター製、スピードがちょっと大きめな以外は2インチです。こうゆうのデザイン揃わないのは嫌なんだよねぇ〜。で後3個つけられるように穴空けちゃったもんだから、今のうちにメーターをゲットしておきましょう。欲しくなったときに”デザイン一新しちゃいましたぁ”なんて言われたら泣くに泣けない・・
で、アンメーターと燃圧計を手に入れました。あと負圧計がアメリカにオーダー中らしい(by MOONジャパン)ので日本に来次第送ってもらいます。

タコメータースピードメーター、水温、油温、油圧、電圧、電流、燃料、時計、燃圧、負圧 計11個でございます。

この週末、多少の雨もありましたがパジェロには触ってもいません・・・、そんだけpumpkin快調!!っちゅーことで♪