万力と電動トロリー

入札会、例の扇印の150mmバイス、¥5000で買ってきましたです。
もう1個、ホイスト用のトロリーのみなんですが何と電動!で¥1000!買いました。今手動トロリーに電動ホイストぶら下げてます。手動チェンブロックのほうは、ええ加減なワイヤーをH鋼に巻きつけてありまして必要なときにぶら下げることにしてますんでもぅ1個トロリー欲しかったんよね〜〜。

興味があったのは旋盤でもそうですが、どうやって3相動力の回転方向をスイッチ一つで切り替えてるのか???でした。

AC REVERSIBLE MAGNETIC CONTACTOR HMU10
MAX.CAP3相 220V 440V 550V
COIL VOLTAGE 24-27V 50,60Hz
DATE 1976-3
HITACHI.LTD.TAGA WORKS

こんなのが付いてました。3相逆転用マグネットスイッチがちゃんと有ったんね♪
電源繋いだらちゃんと廻る!マグネットスイッチ左押すと正転、右で逆転これもする!!ってんで動作確認OKですがスイッチ部分が無いんですよ・・・