パワステフルード換えました

通常オルタネーターとかエアコンコンプレッサーは2本のボルトで留まってます。回転の軸になる側のボルトと、ベルトを張る調整ための、扇型のほうに刺さったボルトです。でパワステ見ると・・・計3本!扇が2ケ所あるんですが・・・まあいいや、9/16にて3本とも緩めてベルトテンション落としました。
下からパワステフルード還りのホースバンド緩めてホース・・・取れんやん・・・、しゃぁ無いんで高圧側、5/8のフランクドライブプラスのコンビスパナにて緩めまして、下の受けバケツさんに落として差し上げました。
重量を量りましたら全量で300から400cc位のようですね。ACデルコのパワステフルードを満たしてあげました。

もともとオートマフルードとパワステフルードの、どっちがどんくらい漏れてるかを車の下に敷いた紙から簡単に判別したい!ってことで換えたんですけどね、なんか同じような赤で見分けつくんだろうかなぁ・・・